エタック海外にもありまぁす!!

エタック海外営業課ASEAN担当の阿部と申します。
皆様お初にお目にかかります。

そうなのです。エタック…実は海外にもあるのです。
私自身も月1回ASEANに出張しておりエンドユーザー様にお会いさせていただく機会があるのですが、

「え、エタックさん海外展開しているのですか?!」

と驚かれることが度々ございます。

実際にはエタックとして現地法人はありませんが、弊社チャンバー取扱い経験豊富な現地代理店を各国に展開しておりまして、据付や操作説明はもちろん、修理や校正等のアフターサービスも万全な体制になっております。

現地代理店を置いている国は例として下記の通りです。
東アジア、東南アジア主要国はほぼほぼカバーしております。

中国 韓国 台湾 タイ マレーシア インドネシア ベトナム フィリピン

今後当ブログにて定期的に弊社海外代理店のご紹介ができればと存じます。


まずは第一弾としてタイの現地代理店DKK Engineering Co., Ltdを紹介させていただきます。

DKK Enginieeringの方々。中心は社長のAdul氏。

弊社とは既に20年以上もの付き合いとなる現地代理店で、社長のAdul氏が起業し弊社エタック製品を主力に取扱っております。環境試験機に必要な冷却水設備、純水供給設備等の一次側設備に関する御相談可能です。
ドンムアン空港からほど近いパトゥムターニーに事務所を置いておりますので、比較的各工業団地にも出やすく、タイムリーな対応に定評を得ております。

今後タイでの新規環境試験機購入をご検討の際には是非弊社エタック海外営業課へお気軽にお問い合わせください!!

尚、余談ですがタイにお越しの際は是非下記レストランにお立ち寄りください。スワンナプーム空港すぐ近くの為、ご帰国ギリギリまでタイの新鮮なシーフード料理をお楽しみいただくことができオススメです。

Baanklangnum 3 restaurant

空港の真裏に位置し飛行機好きにはたまらない立地
名物の川エビ

味噌がたっぷり詰まったアユタヤ名物の川エビは大きく食べ応えもあり、プリッとした食感が絶品で、またさっぱり味が特色であるタイ地ビールのチャーンビールとは最高のマリアージュです。

ではでは、皆様からのお引き合い心よりお待ちしております。
海外営業課/阿部