お問い合わせ

製品の仕様相談から受託試験、保守・修理対応まで、お客様のご要望に応じたお問い合わせ窓口をご用意しております。用途に応じて、適切なカテゴリをお選びください。

製品

  • 製品仕様・性能に関する相談
  • 見積依頼・費用相談
  • 納期・在庫・スケジュールに関する相談
  • 導入設置・搬入に関する相談
  • 保守・点検・サポート体制に関する確認
  • オプション・アクセサリに関する問い合わせ
  • 評価・デモ・導入前検証に関する問い合わせ

製品について問い合わせる

受託試験

  • 試験の依頼
  • 試験内容・可否に関する相談
  • 試験条件・装置仕様に関する確認
  • 見積依頼・費用相談
  • 納期・スケジュール相談
  • 評価内容・試験後の報告に関する相談
  • 試験サンプル・持ち込み・返却に関する相談

受託試験について問い合わせる

カスタマーサポート

  • 故障したかもしれない
  • 装置の修理の相談・依頼
  • 装置の点検校正の相談・依頼
  • 保守サポートについて
  • 装置の使い方の相談
  • 各種トラブルシューティング
  • 日常のメンテナンス方法

カスタマーサポートに問い合わせる

資料・データ

  • 非公開マニュアルに関する相談・請求
  • 試験データの相談・請求
  • フロンガスに関する情報
  • アスベストに関する情報

資料・データについて問い合わせる

リセール製品

  • 製品仕様・性能に関する相談
  • リセール製品の見積依頼・費用相談
  • 納期・在庫・スケジュールに関する相談
  • 導入設置・搬入に関する相談

リセール製品について問い合わせる

東海圏レンタルサービス

  • レンタル製品の仕様・性能に関する相談
  • レンタル製品の見積依頼・費用相談
  • 納期・在庫・スケジュールに関する相談
  • 導入設置・搬入に関する相談

東海圏レンタルサービスについて問い合わせる

その他

  • 会社・事業に関して
  • その他

その他の問い合わせ