/* Template Name: page-default */ ?>
「装置が故障してからでは遅い」
カスタマーサポートセンターでは、突発的な故障を未然に防ぐ、様々な点検プログラムをご用意しております。
故障が発生してから対応する従来の受動的な対応ではなく、故障を未然に防止する能動的なメンテナンスを提供することで、装置の安定稼働を実現し、お客様のモノづくりをサポートいたします。
装置をいつまでも快適に、適切にお使いいただくために必要な点検・校正。
エタックでは国家標準にトレーサブルな温度校正サービスをご提供するとともに、豊富な経験と技術力を持ったスタッフが全国各地で迅速に対応できる体制を整えております。アフターサービスもエタックにお任せください。
装置をより長くお使いいただくための日常メンテナンスと、よくお問い合わせのあるトラブルの対処法を紹介します。
以下の情報はご依頼を頂いたお客さまのみダウンロード出来ます。
弊社サービス検定試験に合格したサービスマンがお客様からの要請にスピーディーに対応いたします。