カスタマーサポート

私たちは常に「迅速」「的確」「親切」をミッションとして、お客さまの要求にマッチしたスピーディできめ細かい、総合的なサポート活動を通じて、広くお客様のご要望にお応え致します。

サポートセンター

安心で快適な試験環境を提供するため、訪問や電話サポート、保守契約サービスを通じて、お客様の試験をサポートします。国内外に展開しているサポート拠点と、サービスマンが装置の信頼性向上に貢献し、お客様の試験環境をトータルで支援します。

点検・校正サービス

環境試験器を熟知した技術者が装置の健康診断を実施します。定期的に点検することで故障リスクを軽減し、校正することで試験精度を確保します。日常のメンテナンス方法も併せてご案内しますので装置の長寿命化に役立ちます。また点検後の不具合やアップグレードが無償になるなどお得な要素もございます。

データダウンロード

ETACのデータダウンロードサービスでは、製品カタログや仕様書、取扱説明書、図面データなどをオンラインでスムーズに取得できます。必要な情報をいつでも簡単に確認できるため、装置の選定・設計・導入検討の各フェーズで効率的にご活用いただけます。