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サポート

私たちは常に「迅速」「的確」「親切」をミッションとして、お客さまの要求にマッチしたスピーディできめ細かい、総合的なサポート活動を通じて、広くお客様のご要望にお応え致します。

カスタマーサポートセンター(CSC)

サポートの流れ

お客様からのご依頼はCSCが一元管理し、最寄りのCSCパートナーが対応します。受付から訪問調整、作業実施、報告書提出までをワンストップでサポートし、試験環境の維持・改善を支援します。

  • 電子カルテデータベースによる迅速対応
  • 全国のCSCネットワークを活用した現地サポート
  • 修理・点検・校正・部品交換まで一貫対応

サービスメニュー

CSCでは、お客様の運用スタイルに合わせた多彩なサービスメニューを用意しています。

On-Callサービス

不具合やトラブル発生時に迅速な復旧を行うスポット対応型サービスです。

対応項目: 修理依頼・出張対応・作業報告書

定期点検サービス

年間契約に基づき、装置の定期点検を実施します。計測精度や安全性を維持し、安定した運転環境を確保します。

対応項目: 出張定期点検・作業報告書・校正サービス(オプション)

保守契約サービス

1年単位の保守契約により、定期点検や修理を計画的に実施します。緊急時にも優先的な対応が可能です。

対応項目: 定期点検・部品交換・修理対応

パフォーマンスプログラム

装置の性能確認や最適運転状態の検証を通して、試験品質を維持します。温湿度精度確認やデータ検証にも対応しています。

対応項目: 温湿度精度確認・試験データ検証・報告書提出

全国・海外ネットワーク

CSCは全国の主要都市に拠点を構え、経験豊富な技術者が常駐しています。さらに、中国・タイ・ベトナム・フィリピン・インドネシア・マレーシアなど、ASEAN諸国にもサービス拠点を展開し、グローバルな試験環境の安定運用を支えています。