From our staff

ETACスタッフから

軟膏容器 取り扱いしております

エタックの環境試験器は、原材料を扱われているお客様にも広くご利用いただいております。
また、導電ペーストのような電気的評価を行うための計測システムも扱っており、それらをかけ合わせることで特定環境下での電気的測定が可能な装置を提供しております。
今回は、そうしたエタック製品をお使いの材料系の評価をされているお客様に向けたご案内です。

化成品事業部より「軟膏容器」のご紹介

はじめまして。化成品事業部の江崎です。
エタック製品を扱う楠本化成(株)には化成品事業部があるのをご存知ですか?
そんな化成品事業部の取扱商品の一つに軟膏容器がございます。
軟膏容器とは、写真のように口が広く、粘度が高いモノを掻き出し易い特徴を持っています。

導電ペーストやレジストインキなど粘度が高いものを入れる用途で、50社を超えるお客様にご愛顧頂いております。
取り扱いのラインナップも70ml~1500mlまでと幅広くご用意しております。
種類もスクリュー式と打栓式があり、着色も可能です。
「たしか、こんな容器を会社で見かけたな…」と思われた、そこのお客様!
BCP対策やコストダウン等、お力になれる筈です。
ご興味あるお客様はぜひ一度、化成品事業部/江崎までご連絡下さい。
TEL:03-3292-8681
お問い合わせフォームはこちら

軟膏容器の詳細はこちらにも掲載しております。
https://www.kusumoto.co.jp/product/raw-materials/package/container.html

今回は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。